おはようございます!ソウル3日目帰国の日の朝です。
ここってかほとんどの韓国のホテルなんかでもチェックアウトは11時なんだけど、もう目が早く覚めっちゃったしすることもないから10時半にもうチェックアウトして空港に向かうことにしましたw

うん、もし次回ここを利用するときはこの派手な入り口だから迷わないねwww
こっから歩いて5〜6分のとこの地下鉄6号線上水(サンス)駅4番出口のとこから地下に潜ります。

ちなみにVICTIMは横断歩道を渡ってそのまま歩道を右に歩いてまっすぐ行けば2〜3分のとこにあります。なんで俺たちVICTIMでパンクロックカマすときはこの上水駅周辺に宿探すんです^^
日曜日この時間の地下鉄車内はガラッガラです^^

ゆっくり座れて楽だね〜w
ほんでまーいつも紹介するから省いちゃうけど、デジタルメディアシティー駅で空港鉄道A'REX(各駅停車)に乗り換えて仁川国際空港まで行きますよ。
そんで俺シュドー12時半前に空港に到着しました!
俺シュドーの登場する飛行機の時間は15:45なんだけど、このセルフチェックイン機だと2時間前じゃなくてかなり早い時間からチケット発券出来ます^^

しかーし!今回ここで問題発生!!!!
手続き完了したのにチケットが出てこないんです(汗)
そしてもう一回手続きしようとしてももう出来ないんです(涙)
俺シュドー珍しくプチパニックになっちゃってあたふたしたぜ^^;
しかしその旨ジンエアーの職員さん見つけて言うと「チェックインカウンターの方に行ってそのことを言ってください」って言うから、俺シュドー不安な気持ちのままジンエアーのチェックインカウンターに行きました。
そしたらやっぱ手続きは完了してるみたいで、その場でチケット発行してくれました^^;
安心したぜ!!でもこんな事例が結構あるんだろうね。職員さんたち普通に対応してくれたしねwww
みなさんももしセルフチェックイン機で手続き後チケット発券されなくても、俺みたいにパニックにならずにチェックインカウンターに行ってチケット発券してもらってくださいね^^
さーて気持ちも落ち着いたし、今回はまだたっぷり時間もあるしで、手荷物検査場に行く前に飯食っちゃうことにしましたよw
こっからひとつ上の階のレストラン街に行きます。でもレストランはどこも人が並んでてかなり待ちそうだったから、俺シュドー、結局フードコートに行きましたwww

入り口のとこにある券売機で食券を買って、自分の買った料理の出てくるお店の近くに座ります。
このフードコートかなりの広さがありましたよ!

俺の座ったとこから反対側も。

そして俺は今回このお店のメニューを。

ってかいつものチャジャンミョンかーい!!

はい、タンスユク(酢豚)とのセットがあったからもちろんそれをwww
なぜか俺シュドーチャジャンミョン大好きなんですwwwwww
そんでここのチャジャンミョン、美味くもなく不味くもなくでした(笑)
食い終わって外に出ると入り口以外のとこにも食券の券売機があったぜ。

何ヶ所かに設置されてるみたいだから、人の少ないとこ探してオーダーしたらいいね^^
さー下に降りて手荷物検査と出国審査しに行っちゃうぜ!

前回からスマートパス利用してるから楽チンだぜ^^

入り口はここ1箇所しかないけどねwww
さーてっとこっから出発ロビーに入ると、やっぱジンエアーだったんで先週と同じかーなーり遠くまで歩かされるとこが搭乗口でしたwww

もう1番端っこなんだから^^;
あとは搭乗開始時間までまったりと待っときます。ひとりだからねwww
はい!乗りました飛行機!!

ひとり旅って気楽で俺大好きなんだけど、この飛行機に乗るまでの時間がひとりだとかなり退屈なんだよね〜^^;
しかし最近は音楽の用事ばっかで韓国に来るからさー、あんまゆっくりできてないんだよね〜。なんでどっかタイミング計ってゆっくりしに来たいな〜www
でも今回弾き語りで俺シュドーを呼んでくれて、あんな楽しい最高なイベントに呼んでくれて、ビョンソン本当にありがとう!そしてソウルの仲間たちも釜山のマイファミリーも本当にありがとう!!俺シュドースケジュールさえ空いていれば呼んでくれたらいつでも行くぜ!!この3日間の全てに感謝してます!サンキューです!!みんな本当に愛してるぜ!!!!
そして帰国後その足で北九州小倉のライブハウスに仲間のライブを見にwww

さすがにヘトヘトになりました^^;
よし!これにて「ソウルでアコギでロケンロー!」編終了です!みなさん最後までご拝読ありがとうございました。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!
次回の俺シュドーですが、確定してる分は6月22日から24日まで飛行機に乗れない会長さん家族のガイドとしてフェリーで釜山に行きますwww
夜は自由時間があると思うんで何かしらやりたいと思っとります^^
そして7月10日から12日の3日間、清州ー光州ーソウルの3都市ツアーにSHUDO&RUDIESで行きます!!俺シュドーが前日の7月9日に日本で弾き語りソロライブがあるもんでメンバーには申し訳ないですけど、7月10日朝早い便で韓国当日入りします^^;
そんで韓国じゃないけど、9月18日から22日まで久しぶりに台湾に行きまーす!
これは完全遊びで、SHUDO&RUDIESのベーシストのげんちゃんとふたりで、知り合いのバンドの台湾2都市ツアーにかこつけて遊びに行っちゃうんですwww
今のところ確定してるのはこんくらいです!みなさんどっかタイミング合えば俺シュドー見つけて声かけてくださいね^^




































































