S&R RUDE BOY'S WAY

SHUDO&RUDIES、Vo.Gt.シュドーの日常やよく行く韓国のこと、バンドのことなどあげていきます!

ソウルでアコギでロケンロー! 3日目 最後にちょっとパニクっちゃったぜwww

おはようございます!ソウル3日目帰国の日の朝です。

ここってかほとんどの韓国のホテルなんかでもチェックアウトは11時なんだけど、もう目が早く覚めっちゃったしすることもないから10時半にもうチェックアウトして空港に向かうことにしましたw

うん、もし次回ここを利用するときはこの派手な入り口だから迷わないねwww

こっから歩いて5〜6分のとこの地下鉄6号線上水(サンス)駅4番出口のとこから地下に潜ります。

ちなみにVICTIMは横断歩道を渡ってそのまま歩道を右に歩いてまっすぐ行けば2〜3分のとこにあります。なんで俺たちVICTIMでパンクロックカマすときはこの上水駅周辺に宿探すんです^^

 

日曜日この時間の地下鉄車内はガラッガラです^^

ゆっくり座れて楽だね〜w

 

ほんでまーいつも紹介するから省いちゃうけど、デジタルメディアシティー駅で空港鉄道A'REX(各駅停車)に乗り換えて仁川国際空港まで行きますよ。

 

そんで俺シュドー12時半前に空港に到着しました!

俺シュドーの登場する飛行機の時間は15:45なんだけど、このセルフチェックイン機だと2時間前じゃなくてかなり早い時間からチケット発券出来ます^^

しかーし!今回ここで問題発生!!!!

手続き完了したのにチケットが出てこないんです(汗)

そしてもう一回手続きしようとしてももう出来ないんです(涙)

俺シュドー珍しくプチパニックになっちゃってあたふたしたぜ^^;

しかしその旨ジンエアーの職員さん見つけて言うと「チェックインカウンターの方に行ってそのことを言ってください」って言うから、俺シュドー不安な気持ちのままジンエアーのチェックインカウンターに行きました。

そしたらやっぱ手続きは完了してるみたいで、その場でチケット発行してくれました^^;

安心したぜ!!でもこんな事例が結構あるんだろうね。職員さんたち普通に対応してくれたしねwww

みなさんももしセルフチェックイン機で手続き後チケット発券されなくても、俺みたいにパニックにならずにチェックインカウンターに行ってチケット発券してもらってくださいね^^

 

さーて気持ちも落ち着いたし、今回はまだたっぷり時間もあるしで、手荷物検査場に行く前に飯食っちゃうことにしましたよw

 

こっからひとつ上の階のレストラン街に行きます。でもレストランはどこも人が並んでてかなり待ちそうだったから、俺シュドー、結局フードコートに行きましたwww

入り口のとこにある券売機で食券を買って、自分の買った料理の出てくるお店の近くに座ります。

このフードコートかなりの広さがありましたよ!

俺の座ったとこから反対側も。

そして俺は今回このお店のメニューを。

ってかいつものチャジャンミョンかーい!!

はい、タンスユク(酢豚)とのセットがあったからもちろんそれをwww

なぜか俺シュドーチャジャンミョン大好きなんですwwwwww

そんでここのチャジャンミョン、美味くもなく不味くもなくでした(笑)

 

食い終わって外に出ると入り口以外のとこにも食券の券売機があったぜ。

何ヶ所かに設置されてるみたいだから、人の少ないとこ探してオーダーしたらいいね^^

 

さー下に降りて手荷物検査と出国審査しに行っちゃうぜ!

前回からスマートパス利用してるから楽チンだぜ^^

入り口はここ1箇所しかないけどねwww

 

さーてっとこっから出発ロビーに入ると、やっぱジンエアーだったんで先週と同じかーなーり遠くまで歩かされるとこが搭乗口でしたwww

もう1番端っこなんだから^^;

 

あとは搭乗開始時間までまったりと待っときます。ひとりだからねwww

 

はい!乗りました飛行機!!

 

ひとり旅って気楽で俺大好きなんだけど、この飛行機に乗るまでの時間がひとりだとかなり退屈なんだよね〜^^;

 

しかし最近は音楽の用事ばっかで韓国に来るからさー、あんまゆっくりできてないんだよね〜。なんでどっかタイミング計ってゆっくりしに来たいな〜www

 

でも今回弾き語りで俺シュドーを呼んでくれて、あんな楽しい最高なイベントに呼んでくれて、ビョンソン本当にありがとう!そしてソウルの仲間たちも釜山のマイファミリーも本当にありがとう!!俺シュドースケジュールさえ空いていれば呼んでくれたらいつでも行くぜ!!この3日間の全てに感謝してます!サンキューです!!みんな本当に愛してるぜ!!!!

 

そして帰国後その足で北九州小倉のライブハウスに仲間のライブを見にwww

さすがにヘトヘトになりました^^;

 

 

よし!これにて「ソウルでアコギでロケンロー!」編終了です!みなさん最後までご拝読ありがとうございました。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!

 

次回の俺シュドーですが、確定してる分は6月22日から24日まで飛行機に乗れない会長さん家族のガイドとしてフェリーで釜山に行きますwww

夜は自由時間があると思うんで何かしらやりたいと思っとります^^

 

そして7月10日から12日の3日間、清州ー光州ーソウルの3都市ツアーにSHUDO&RUDIESで行きます!!俺シュドーが前日の7月9日に日本で弾き語りソロライブがあるもんでメンバーには申し訳ないですけど、7月10日朝早い便で韓国当日入りします^^;

 

そんで韓国じゃないけど、9月18日から22日まで久しぶりに台湾に行きまーす!

これは完全遊びで、SHUDO&RUDIESのベーシストのげんちゃんとふたりで、知り合いのバンドの台湾2都市ツアーにかこつけて遊びに行っちゃうんですwww

 

今のところ確定してるのはこんくらいです!みなさんどっかタイミング合えば俺シュドー見つけて声かけてくださいね^^

 

ソウルでアコギでロケンロー! 2日目 vol.6 やっぱ打ち上げまででライブだよね(笑)

VICTIMから歩いてやって来たのはここいつもの「도끼네(トッキネ)」です^^

もう俺も常連だねwww

 

俺がここ「도끼네(トッキネ)」に到着したのは24時のほんのちょっと前。来るのが早かった連中はもう完璧にやってましたw

もう写真好きの韓国人たちはすぐこれもんなんですwwwwww

 

俺は釜山のマイファミリーがいるテーブルに着陸!

俺そんなに遅れてないと思ってたんだけど、もうみんなかなり食ってるみたいだったから俺も一生懸命食うぜ!!

このテーブルにはインス氏もおったんで、俺たちの共通の友達のことやらで盛り上がったあと、俺は各テーブルを回っちゃうぜ^^

まずは奥のVICTIM社長さんたちが陣取ってる個室に突入!!

VICTIM社長さんもSHUDO&RUDIESのTシャツ着てくれてんぜ^^

しかし今回のこのTシャツ、えらい人気で嬉しい限りだぜ!!

 

さてっとお次のテーブルに行く前にこんなメンツで1枚!

シャロンとTHE DICK SPIKIEのふたりとジョンヒとね^^

なんか女性陣は攻撃的だなwwwwww

 

全部のテーブルに乱入してベロベロになったんで俺シュドーそろそろ退散したいぜ^^;

ちょっと前に釜山のマイファミリー4BOTTLESも帰っちゃったしね。彼らは今日スレギの家に泊めてもらうんだってさw

 

はい、1時半くらいだったかな〜?もう少しづつ人数減ってきたんで、俺も隙を見計らって脱出することに決めたぜwww

フェイドアウトしようとしたんだけどPOGO ATTACKのビョンジンに捕まってここで1枚wwwwww

うん、なんとか解放してもらったんでこっから脱出しましたよ^^

上の方のクラブがたくさんある方じゃなくて、上水洞側のこっちはあんま人もいなくて静かだぜ。なんて思いながら宿に向かって歩いてたら、俺よりも30分くらい早く脱出した4BOTTLESのメンバー発見!!

カカオタクシーやUberを駆使してタクシー呼ぼうとしてたんだけど全然捕まらないんだってさ^^;

さすが土曜の夜の弘大(泣)

なんで諦めて屋台のトースト食ってから歩いてスレギんとこまで行くんだってさ。しかしお前らさっきさんざんサムギョプサル食ってただろう!!(笑笑笑)

 

こっから30〜40分くらい歩いたらスレギんちまで辿り着けるだろうってさ。

後ろ姿が哀愁を漂わせてるぜwwwwww

 

さー、俺はこっから10〜15分くらいだろうな、歩いて^^

サクッと宿に帰ってシャワー浴びて寝たいと思いまーす!!

 

しかし今回は8時間半ってー長丁場のイベントだったな〜。疲れたしかなり飲まされてボロボロになったけど、スゲー楽しくて幸せだったぜ!!

ビョンソン誘ってくれてありがとう!!この日の全てに感謝してます!サンキューです!!愛してるぜ!!!!

 

さー早く帰って寝ようっとwww

ソウルでアコギでロケンロー! 2日目 vol.5 さー!いよいよ終盤戦!!

「COCKRASHER」が終わったとこでちょっと外へ。ってかひとバンド終わったら大体ほとんどの人が外に出ますw

新鮮な空気を吸いに行くかタバコの煙を吸いに行くかですwww

 

外に出たら「RUX」のボーカルのジョンヒがいたから一緒に1枚^^

彼けっこうライブ終わったらサッといなくなっちゃうこと多いからさ、今までなかなかじっくり話することが出来なかったんだけど、この日はガッツリ話しましたよ^^

すんげー有名なヤツなのにとってもフランクで良いヤツでした^^

後でまたゆっくり酒飲みながらやろうぜw

 

そんでCOCKRASHERの前にステージ終わってまだ身体の熱が逃げ切ってない俺の釜山のファミリー達ともw

ジミーがいないけど代わりにスレギがいるね^^

俺たちみんな楽しそうでしょw

 

そうこうしてたら「CRYING NUT」のインス氏登場!!

背後霊にヨンハンがwww

ほんとここ最近、ソウルに来るとほぼインス氏と会うね^^

いつも顔見せてくれてありがとー!!すんげー嬉しいぜ!!!!

 

外でみんなでダベってると「POGO ATTACK」のビョンソンがギター弾きながらやって来て、みんなに「もうタバコ吸うのやめて今からライブ始まるから中に戻ってよ」って言いに来ました(笑)

あまりにもカッコ良かったからもう1枚www

 

はい、みんなホールに戻ってきて大盛り上がりの「POGO ATTACK」www

やっぱデソンがベースで加入してから格段にパワーアップしてるぜ!!

もうPOGO ATTACKは兎にも角にもみんなをハッピーにさせてくれんの^^

やっぱ明るいパンクは万人に受けるな。うらやましいぜwww

 

さてさて、POGO ATTACKのステージが終わるとやっぱいったんほとんどの人が外にwwwwww

いつものアナーキーもやっぱ来てるしwww

やっぱ芸能人はピンボケでもカッケーなw

ピンボケしてないやつをもう1枚www

アナーキーは会うたび「次は俺の家に泊まってくれ」って言うんだぜ^^

でもほんと今度ひとりでソウル来た時はお世話になりたいぜw

 

しかしライブ終盤、トリ前に出てきた人の人だかりったら(笑)

もうあっちもこっちもwwwwww

もうすごい人でしょ(笑)

 

さーそろそろ今日のヘッドライナーの「RUX」始まるぜ!!みんなあわてて下に降りないとwww

はい、始まってました「RUX 」

なんとさー、彼ら韓国ではある事件が無かったらNo.1になってただろうってパンクバンドなのに、スタートから最後の手前までスローからミドルナンバーのしっとりとした歌ものやっちゃうんだぜ!!

ビックリしたぜ!!!!

すんげー音の幅広いのね。さすがやわ!本気で痺れた!!

 

そんでRUXでもベース弾いてるヨンヒ、うちのリョウさんがプレゼントしたRUDE GALLERYのシャツさっそく着てくれてんし^^

そんでそんで上手のギターのJINU KONDAは俺たちSHUDO&RUDIESのTシャツ着てくれてんし^^

俺もう嬉しくてさー、そのこと彼に伝えたら、このTシャツに書いてある俺のメッセージが好きなんだって!!これまたスゲー嬉しいんですけどー!!!!

 

そんでRUX、終盤&アンコールでよーやっと激しい曲を^^

もうグッチャグッチャに盛り上がったんだからー^^

やっぱRUX最高だね!!韓国でチョー有名なパンクバンド2バンドよりも俺は断然RUXのサウンドの方が好み^^

 

最後のRUXのステージが終了したのは23時30分。なんと15時から23時30分までの長丁場のイベントになりましたよw

なんと8時間半wwwwww

 

もうさすがにヘトヘトだけどアフターパーティーに行かなくちゃ(笑笑笑)

 

VICTIM出るときにあるものを発見したぜ!!

ここさー、出演バンドのセットリストを壁や階段のとこに貼ってんだけど、なんといつの間にか俺たちSHUDO&RUDIESのセットリストがとうとう貼られてたのを発見しちゃったぜ!!!!

なんかこんなことでスゲー嬉しい気持ちになります^^

 

おっと、もう24時が近づいて来てるから急いで打ち上げ会場に向かっちゃうぜwww

ソウルでアコギでロケンロー! 2日目 vol.4 今日は長いぜ〜w

さー!ど真ん中のお次はいよいよ俺シュドー the Pocket Boyの出番です!!

今回アコースティックギターで弾き語りは俺シュドーだけ^^;

でもそんなん関係ないくらいにロケンローかましますよ!!

実は今回俺の写真を誰も送ってくれなかったんで、仲間の誰かがインスタにあげてた写真から俺シュドーの写真は拝借しましたwww

 

なんかね〜、今回の俺シュドー the Pocket Boy、こんなパンクばっかのイベントにひとりだけアコギでソロなんて、こりゃちょっとヤバいんじゃね?なんて思ってたんだけど、そんなん全然いらん心配だったぜ!!

すんげー盛り上がったんだから^^

そんでえらい俺モテちゃって、何人もの初めて会う酔っ払ったお姉ちゃんたちに言い寄られたんだから(笑笑笑)

クソ〜、誰かひとりくらいにはお持ち帰りされたかったぜ(>_<)

そんくらい終演後には大変だったんだからwww

 

さーて終演後にVICTIMの外でお姉ちゃんたちにべったりひっつかれててデレデレしてたら、地下から音が聴こえて来たんで急いで下に降りたら、俺の大事な釜山のファミリーたち「4BOTTLES」が始まってたぜ!

ベースのヨンハン、俺たちS&RのTシャツ着てくれてんし^^

そんでボーカルギターのビョンウもスゲー気持ち良さそうにステージやってて俺も嬉しくなっちゃうぜ^^

お客さんも大盛り上がり!!なんかソウルで釜山パンクスが盛り上がると嬉しくなるのは、やっぱ俺も釜山サラムなんだねwww

 

そんで本来ならばここで「COCKRASHER」ってバンドの出番だったんだけど、この日のイベントでトリで登場する予定だった「THE DICK SPIKIE」が登場しちゃったぜ!!

あまりにも長丁場のライブだったんで順番替わってもらったのねwww

ボーカルの方俺より年上だからねw

でも歳なんか関係ないってのを体現してくれる熱い熱いステージで痺れたぜ!!

とてもハッピーにしてくれるライブで会場全体幸せ感いっぱいにしちゃってました^^

なんか同じ日本に住んでるのに俺初見で申し訳ないって気持ちになっちゃったしw

 

そんでまだ20時15分ほどなんだけど、すでにくたばった人も(笑)

コイツはきっと14時30分からのフリーテキーラの時からおったなwwwwwwwww

 

よし、4BOTTLESのステージ終わったんで、俺もちょっと外の新鮮な空気吸ってリフレッシュするぜw

俺の後ろには準備の終わったPOGO ATTACKのビョンジンがwww

 

外に出ると新鮮な空気求めて外に出た人とタバコを吸うために外に出た人がいっぱい。

そこでなんかシャロンが写真撮ってくれってーから彼女を一枚^^

そんで俺にも同じようにやれってーから俺もwww

彼女いわく、周りのみんながカメラに気付いてないとこで、ひとりだけポーズを決めるのがシュールでイカすんだとw

うん、確かにイカすな^^

 

そろそろ下から音が聴こえだしたから地下1階のホールに降りるぜ!

ちょうど「COCKRASHER」のステージが始まってました。

あれ?真ん中のピンボーカルの人見たことある人じゃん!!

「A LONE WOLF ELEGY CLUB」のギターボーカルのnowonbouyaじゃん!!!!

バンドふたつもやってんのね!全くA LONE WOLF ELEGY CLUBとは違うサウンドでびっくりしたよw

エモい音出すバンドだったぜwww

今回初めて見たけど、もっとじっくり見たいと思ったぜ。いつかこのバンドでも俺たちSHUDO&RUDIESと一緒にやろう!!

 

さーてさてさて、今夜はまだまだ続くぜ〜wwwwww

ソウルでアコギでロケンロー! 2日目 vol.3 真っ昼間っからのパンクロックショー!!

さー!オンタイムの15時ぴったりに今日のパンクロックショースタートしました!!

まず最初のバンドは、この前出来たばっかでまだボーカルとギターだけで、リズム隊はサポートメンバーの「KILLERTY」!

彼女らは俺たちの仲間のシャロンがギター、これまた仲間でインフルエンサーのドロシーがボーカルのスパイキーパンクバンドです^^

メンバーまだ揃ってないのにライブやるってー気概が嬉しいよね!カッコいいぜ!!

今から頑張っていくバンドです!!でももうだいぶ音は完成されてたけどね^^

 

そんで2番目は先週も一緒だった「Eastpaw」です!

もう安定のさわやかメロコアです^^

なんかもう大御所感漂ってんですけど〜www

やっぱ韓国ってメロコア強いな^^

 

そんで3番手は俺大好きなOiパンクをやってくれる「POKEMANCHI」、韓国語だと폭음만취(ポグムマンチ)」^^

彼らも先週、いや日曜日のSHARPの方で一緒だったから今週かwww

そう今週も一緒でした^^

ボーカルのジハは一緒にライブやる時じゃなくても、俺がソウルでライブする時はいつも顔出してくれるんだぜ♡

 

お次の4番目はミョンハン率いる「劇道」英語表記だと「GUKDO」!

俺、ミョンハンは以前から知ってるんだけど、GUKDOを観るのは初めてだったんです。

いや〜カッコ良かったね!!ハードコアなんだろうか?ポジパンなんだろうか?個性的な音で度肝抜かれたぜ!!!!

本当は何年か前の夏に、北九州の惡意のソウルツアーについて来た時に彼らのバンドも一緒にやる予定だったんだけど、メンバーのお父さんが急逝しちゃってライブ出来なくなったんで、今回が観るの初めてになったんです。いや〜もっと前に観れなかったのがもったいないぜ!かなりダークな雰囲気でこれまた俺シュドー大好物^^

 

そんで他のバンドが熱いステージかましてる横でデソンは髪の毛上げ上げ中(笑)

うん、バッチリになってんぜwww

wwwwwwwww

 

さーて、お次お5番目に登場するのは「PUMK ON FIRE」!!

このバンドでベース弾いてるここVICTIMのオーナーのユン・キソン氏はうちS&Rの新作Tシャツ着てくれてんし^^

嬉しいね〜!!

そういや彼らも先週一緒だったよねwww

 

そうそう、ここでVICTIMのブッキングマネージャーでありバーカウンター担当のヨンヒにリョウさんからのお土産を渡しとかないと。

RUDE GALLERYの豹柄シャツを彼にプレゼントするってリョウさんが言うから持って来て渡したんだけど、ヨンヒが袖が短くて嫌だって言ったら俺がもらっていいって事になってたのね。そしたらヨンヒのヤツ「ちょうどいいです」なんて言いやがって!ちょっと袖短いやろそれ!!

結局豹柄シャツはちゃんとヨンヒの元にwww

残念でした!俺シュドー^^;

ソウルでアコギでロケンロー! 2日目 vol.2 ギターピックアップしてVICTIMに向かいまーす!

みんなと別れひとり宿に向かう俺シュドーなんだけど、上水洞の住宅街を歩いてたら何やら人だかりを発見!

ちょっと戻ることになるけど見に行ってみるぜw

ここは「志昊」って名前のラーメン屋だったぜ。14時過ぎでまだ並んでるってことは人気店みたいだね。ちょうちんに日本語で「らーめん」って書いてあるから日本式のラーメン屋なんだろうけど、ちゃんと日本人が食っても美味いのかな〜?気になるな〜。でもさっき飯食ったばっかだし、もう時間ないしでリサーチは諦めることにしたぜwww

今度チャンスがあったら食ってみるかなw

 

さてっとこのまま住宅街を歩いてたら、11月と12月に利用したAirbnbの宿があったぜ。ちょっと振り返って1枚^^

ここ古かったけど居心地良かったな〜。最近料金上がっててなかなか予約しづらいけど、料金下がったタイミングで借りれたらまたここに泊まりたいな〜^^

 

なんて考えながら歩いてたら今回の宿に到着!

貸主の案内では建物の1階は車のなんか工場みたいな感じのこと伝えられてたんだけど、現在はおしゃれな自転車屋さんになってたぜw

はい、サイクリングのいでたちの方達をかき分けて宿に行って竿取ってVICTIMに行きます。

竿ってのは音楽業界用語でギターとかベースギターのことですw

 

はい、結局スタート時間の15時のほんとちょっと前にVICTIMに到着!

今日のラインナップはこんな感じです!!

なんと!11組も出演するイベントなんです!!!!

フライヤーはこんな感じね^^

 

俺シュドー、もうちょっと早くVICTIMに来れたんだけど、なんでスタート時間ギリギリに来たかと言いますと...。

なんと今日は14時30分から15時までの30分間フリーテキーラってのやるってんで、その時間避けてたんです(笑笑笑)

いくらタダでテキーラ飲ませるって言っても、30分もテキーラ飲まされたらあんま酒強くない俺は死んじゃうからね^^;

俺が入店した時にはフリーテキーラ終わってたから作戦成功だったぜwww

ソウルでアコギでロケンロー! 2日目 vol.1 昼飯は参鶏湯で^^

おはようございます!ソウル2日目の3月28日の朝です。

俺シュドー、もう歳なのかあんま長く寝れませんwww

昨夜はってか今日はなんやかんやで4時前に就寝したのに9時過ぎには目が覚める始末^^;

 

しばらくぼぉ〜っとしてからこの宿の貸主が用意してくれてたインスタントコーヒーを淹れてシャキッとね^^

それからシャワー浴びて集合時間までだらだらと過ごしてたら、いつの間にか集合時間の12時に^^;

ヤベっ!慌ててビョンソンにカカオトークで電話したら、向こうもまだ髪の毛立てたりとまだまだ準備中ってーから、ホッと安心して慌てず準備してビョンソンたちの宿に向かって出発しましたよw

 

12時20分くらいにビョンソンたちの宿に到着したんだけど、それからさらに20分ほどかかって「Dick Spikie」の用意が完了!さー昼飯食いに行くぜ!!

スパイキーヘアーの人達は準備が大変だぜwww

今日は彼ら会場入りが14時と早い時間になってたから、昼飯食ってから直接VICTIMに行くことになってたんです。なんで宿から出る時にはバシッと髪の毛立てとかなくちゃいけなかったからねw

 

さー、宿の目の前の横断歩道を渡って弘大通りに行きますよー!

昼間の鋲ジャンパンクスwww

似合わねーなwwwwww

 

土曜日の弘大通りは広い歩道でちょこちょこいろいろやってんだけど、この時間はまだみんな準備中。

 

はい、10分ほど歩いて昨年12月にも行って美味しかった参鶏湯のお店に到着しましたー!

しかーし!今日はお客さんいっぱいで6人パーティーの俺たちは入店不可でした^^;

 

でも大丈夫!俺たちにはビョンソンがいる!!(笑)

ビョンソンがこっからすぐ近くの別のお店に連れっててくれました^^

あれ?場所は違うけど同じ「백년토종삼게탕(ペクニョントジョンサムゲタン)」やし!!

近くに2店舗あんのねwww

実は上の写真は食後に撮ったもので、俺たちは6人すんなり入れたんだけど、俺たちが食い終わって外に出ると大型バスで団体さんがやって来たとこですごい入店待ち状態になってました^^;

こっちのお店は大きな道路沿いにあるから団体客がよく来るみたいね。

 

さてっと俺たちはみんな普通の参鶏湯をば^^

うん、ここの参鶏湯やっぱ普通に美味しいです!!確実にリピ有りです!!!!

ビールでも飲みながらゆっくり食ってると、なんともうもう13:45に!

俺は今日リハ無しなんでゆっくりなんだけど、Dick Spikieさんは14時からリハなんで、もうかなり慌ててVICTIMに行かないと!!だって今日14:30オープンの15:00スタートなんだぜ(汗)

こっから15分じゃたぶんたどり着かねーぜwww

 

慌ててお店出てVICTIMに向かってるけど、久しぶり&初めての韓国の人たちなかなか来ねーし^^;

俺たちここにいるのにわかる?全然追いついてこねーしwww

 

そして土曜日午後の弘大通りにはいろんな人がいます(笑)

wwwwww

 

来るとき準備してたとこもライブ始まってたし^^

しかしここの時点ですでに14時^^;

10分近く遅刻するだろうなwww

 

そして俺はこの先でみんなと別れ、いったん宿にギターを取りに行きまーす!!

みなさん後ほどです^^