S&R RUDE BOY'S WAY

SHUDO&RUDIES、Vo.Gt.シュドーの日常やよく行く韓国のこと、バンドのことなどあげていきます!

ソウルでアコギでロケンロー! 1日目 vol.1 またしても北九州空港から行っちゃいます^^

みなさんおはようございます!

前回のブログを書き終わってから俺シュドーのソロツアーが始まったもので、3月の旅の報告が遅れてましたが、先日8日間休み無し8本連続のライブツアーが終わって帰って来ましたので、遅くなりましたが3月27日から行ってた韓国ソウルの旅の報告を始めさせてもらいまーす!!

 

俺シュドー我がバンドSHUDO&RUDIESのソウル2daysが終わって3月23日の月曜日に日本に帰って来たばっかなのに、その週の3月27日の金曜日にまたソウルに行く羽目に^^;

なんでかってーと、仲間のPGO ATTACKのビョンソンからちょっと前に連絡あって「シュドーさん、3月28日に一緒にライブやりません?どうせ韓国にいつもいるでしょwww」なんて連絡があってたのね。なんで俺「何言ってんの!前の週に一緒にライブやんじゃん!!さすがに2週続けてバンドで行くのはメンバーが無理よ^^;」って言ったらさー「ソロでいいんです。シュドーさんの弾き語りをもっとソウルのみんなに観てほしいから」って殺し文句言うもんだから、はい、即答でOK出しちゃってたんです(笑)

 

そんなこんなで1週間も経たずにまたソウルに行くことになった俺シュドー、ソウルなんで今回も前回と同じ北九州空港から飛び立つことにしてました^^

昔は1階のインフォメーションのとこにおったメーテルは2階に移動してますよwww

 

そんで今回はひとりなんでちょっとゆっくり来たらもう長蛇の列(汗)

こっからここまで1時間かかっちゃったからね^^;

はい、何もない出発ロビーですwww

北九州空港ちっちゃな空港なんで、福岡空港みたいに豪勢じゃありません。本当何も無いですよ!出発ロビーには何も食べるとこも無いんで、何か食べたい人は出発ロビーに行く前に何か食べた方がいいですよwww

 

18時35分ほどでよーやっと搭乗開始です。

 

今回はひとりで行くんで寂しー!!!!

さよなら北九州、またしばしのお別れだぜ。

そんじゃーちょっくらソウルまで行って来まーす!!

しかしまたこっから釜山便も充実させてくれねーかな〜?

そしたら釜山行くのもすんげ〜楽なのに^^;

俺シュドー、釜山サラムだからね。でも最近はソウルに行くことが多いもんだから釜山のみんなに裏切り者扱いされてますwwwwww