おはようございます!今回の旅の最終日、3月23日です。
今回の帰国便は仁川空港16:25発北九州空港17:50着の飛行機なんで、ちょっと時間的には余裕があるんだけど、俺たちはチェックアウト時間の11時にサクッとチェックアウトしてそのままもう空港に向かうことにしましたよ。だってライブのツアーで来ると荷物が多いからさ、それ引きずってうろちょろする方がしんどいからね^^;
そんで昨日POGO ATTACKが大量にPOGO ATTACKのペペロくれたから、それで機内持ち込み用のキャリーケースの片面いっぱいにwww

ペペロってのは韓国のポッキーね^^
こんなの作れるんだね!子供達が小さい時に子供たちの写真でこれを作れたらスゲー喜んだだろうなw
さーて、みんなパッキングも終わったんで、このとても素敵だった宿からチェックアウトします。

朝帰りのげんちゃんはかなり眠そうだけどねwww
俺たちは楽器担いで荷物引きずってテクテクとリムジンバス乗り場がある合井(ハプチョン)駅1番出口を目指します。

あの真ん中に見える高い建物の手前まで行くとバス乗り場だぜ。10分ほどの距離だったけど、たくさんの荷物持って歩くとけっこうしんどいぜ^^;
そんでバス停到着後10分ほどでリムジンバス到着。

そしたらさー、人間はまだ空席があって乗れるんだけど、俺たちの荷物が多いからその荷物はもう載せるスペースないってまさかの乗車拒否!!
こればっかりはどうしようもないから、俺たち目の前の地下鉄駅の入り口から地下鉄と空港鉄道A'REXで空港に行くことにしました^^;

端っこに1番って書いた入口があるでしょ^^;
そっから地下に潜りますよwww
そうそう、みなさん、仁川空港からリムジンバス乗っかって合井(ハプチョン)駅で下車する時は、デカい道路の中央にあるバス専用車線にあるバス停で降りるんだけど、仁川空港に向かうバスに乗るときの乗り場はそこじゃなくて、この歩道沿いの小さなバス停から乗るんで気をつけてくださいね。兎にも角にも合井(ハプチョン)駅1番出口のところに行けば大丈夫です!それに俺たちみたいにリムジンバスに乗れなくてもすぐ地下鉄乗れるからねwww
合井(ハプチョン)駅から地下鉄6号線に乗っかってデジタルメディアシティ駅で下車。

そっからかなりの長い距離構内を歩かされるぜ(汗)

案内板の青いヤツに従っていけば大丈夫!

あまりにも長い距離なもんだから駅構内に動く歩道設置されてんし^^;

見て!まだ先が見えねーし(汗)

なんと!デジタルメディアシティ駅で地下鉄降りてから20分ほど歩いてよーやっと空港鉄道A'REXに乗車^^;

げんちゃんもう死人のような顔してるしwww
良かったね座れて(笑)
はい、50分弱で仁川国際空港第2ターミナル駅に到着です!

そうそう、写真は撮り忘れちゃったけど、ここには改札前に精算機があるから、地下鉄駅でA'REXに乗り換えする際、空港までの切符買ってなくても乗り換え駅でいったん改札出て切符を買い直したりする必要はないからね。空港駅での改札くぐる前に精算すればいいです!
俺は交通カード持ってるから気にしたことなかったんだけど、今回メンバーたちが切符で乗車して空港駅の改札前で精算してたからねwww
さー、まだだいぶ早いけどチェックイン手続きしに行っちゃうぜ!!